

携帯変えました

今のdocomoはいわゆる二年縛りってのが微妙にあって、それが切れた頃を見計らって機種変更しようと思っていました。
ところがいざdocomoショップに偵察にいってみるとろくなデザインの機種がなく……
ネットで調べてみるともうすぐ新しいXPERIAがでるとのこと。XPERIAならデザインも期待できるだろうと思い
(中略)
予約して無事機種変更できました

というわけで今この記事は件のXPERIA NXで書いています。なかなか快適で軽快で、いい感じです。
どうやらハードウェアの進化にAndroidOSが追従しきれてないようで、Android4.0アップデートが来るまではAndroid2.3のいろいろ面倒な仕様のせいで不満足もなくはないですが……

順調にツイ廃への道を歩みつつあります

HA-FXC71

愛用していたHA-FXC71(イヤホン)が行方不明になってしまいました。
どこを探しも見つからないので、諦めて買い換えることに。

同じものを買い直すのも面白くないし、何より突然だったので新しいイヤホンに回すお金なんてありません。

どうにかこうにか2000円ほど用意して、Amazonに在庫があることを条件にイヤホン探しを始めました。
Fate/Zeroの原作を買うつもりだったので、それと一緒にAmazonで買って送料と代引き手数料を節約するのです(涙ぐましい努力


で、丸2日ほど悩んだ結果、フィリップスのSHE-3570を注文しました。
Zeroの原作と一緒に明日届くはずです。

Fate/Zeroオススメです。セイバーさんかっこいいし。

iOS5

自分のiPod touchをiOS5にアップデートして見ました。
日本語入力の仕様が大きく変わって、iTunesと無線同期できるようになりました。ほかにもいろいろ変更点はありますが、iPhone向けだったりカスラックのせいで使い物にならなかったりするので割愛。

iOS5はちょっと重くなったようで、友人の3GSは処理能力が足りてないのか、iPhoneとは思えないぐらいもっさり動作でした。
4Sのsiriすごいですね。萌え。

よそおいあらたに

ちょっと使い方間違ってるけどまぁいいだろ
とりあえず今までの記事を全て削除。いままで書いてたどうでもいいことはTwitterに引っ越してます。

ここは基本的に文章を書く練習を兼ねて、備忘録的な使い方をしたいと思います。
工業系の学校に通ってるのでそこらへんがメインになるかもしれない。
半年間放置してたけどキニシナイ……キニシナイ………

あと、まだここにリンク貼ってくれてる友人M、ありがとうございますスミマセン
プロフィール

Author:Me
基本的にゴミ溜めになるはず

twitter:NetGameGeek

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ アッーーーーーーー
検索フォーム
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
